騒いだ男を注意して口論 男性が意識不明の重体 逃げた男の行方追う 横浜  - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140301/crm14030118060005-n1.htm

1日午前5時20分ごろ、横浜市金沢区の路上で、同区の無職男性(45)が家の前で騒いでいた若い男を注意したところ口論となり、頭部を強く打って意識不明の重体となった。神奈川県警金沢署は、当時の状況から逃げた男が何らかの手段で重傷を負わせたとみて、傷害容疑で行方を追っている。

また微妙な時間だよな。
もちろん騒ぐほうが悪いし、口論して喧嘩腰になるってのもわかるけど、朝のような夜のような微妙過ぎる時間帯ではあるなあ。オールで酔っぱらってたってところなのかしらね。あるいは元気過ぎる新聞配達か?

同署によると、男は20代くらいで黒っぽい服装だった。男が男性と口論になったのを目撃した母親(75)が110番通報をして戻ると、男性が路上に倒れていたという。

無職45歳も母親75歳も20代の若者も3月になってそうそう風雲急を告げる展開ではございますね。