岐阜県関市の市立小学校の卒業文集で「透明人間になったら何をしたいか」との質問に、児童7人が「人を殺す」や「強盗する」などと不適切な内容の回答を寄せていたことが27日、学校への取材で分かった。学校側は文集を回収、この部分を差し替えて再配布した。

正直って2ちゃんねらーの方が書いてましたけど、これはタダのウケ狙いでそんな正直じゃないよなあ。どう考えてもエロいことに使うだろう。
小学生くらいはそういう思考回路だよな。悪いことはギャハハと書いたりいったりして、エロいことはそうとう慎重な発言になる。そうしないと地獄をみるからな。

小学6年生男子のアンケートで「一番大切なものは?」という質問があり、
多分、質問側は「家族」とか「友達」を期待してたのだろうが、
なぜか1位が「ブラックバス」だったという

どっちかというと、こっちのほうが問題があるんじゃないか?

合法的に透明人間で稼ぐとすれば、手品師の手伝いとかかな

これは露出癖のヒトは趣味と実益をかねることができてすばらしいですよね。
これ、ポイントは、自分がそこに裸でいるってことを知ってるヒトがいることですよね。手品師は当然雇ってるわけだから、ここに全裸のヒトがいるってことをしってる。こいつは衆人監視のもと全裸で舞台上にいると。
そしてそれを思うと透明人間はたまらないでしょうや。

これがだれも自分のことを知らない嵐のスタジアムライブの真ん中にいるより興奮するんじゃないかな。嵐メンバーのファン以外は。

透明人間になったら、男優が映らないAVが撮れるな

                                        • -

91が唯一建設的な意見だな

おれは不自然に男優を映さなかったり、男優の顔にモザイクがかかってたりするのはダメです。逆に気になって入り込むことができません。
だって、そもそも、男優が映ってるのをジャマってやつは、喘ぎ声が入ってるのもイヤがるじゃない。
そして、それすら黙って透明人間とプレイしてるのをみるのっていわば「エアセックス」をみるのとかわらないじゃないか。