AV見てて「わかってないなあ・・・」って思う事:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3680228.html

最初は外で普通の姿を撮影

その後キス→胸を揉む→手マン→ク○ニ→フ○ラ→挿入→服を脱ぐ(上から)→全裸→騎乗位→アヘ顔で逝く

俺はこの流れのAVじゃないと抜かん

自分以外と女性にとっては「知らんがな」の嵐ですね。
ここは男子だけーってことで以降話を進めていきます。

スク水好きとしては
スク水にハサミを入れて乳首とかまんkのところを切るな
ずらして挿入が当たり前だろうが

                                          • -

わかる!
(=´∀`)人(´∀`=)

カワイイAAがなんともバカみたいなので引用させて頂きましたが。こういうの追求すると結局「おれはこうだけど」みたいなのになってしまうなと思ったりしましたし、おれの「こうだけど」を書くのもどうかなと思いましたのでそこらへんはちょっと自粛です。
ただ、その「おれはこうだけど」のなかで「わかる!」って仲間をみつけるのは楽しいんでしょうね。

おれはあんまりいないんですよね。こだわりがないというかポイントがちがうというか。

電マのブ〜〜ンって音がうるさくてイライラするのは俺だけかな

おれもおれも。

あ!こういうのか。

しかし人それぞれツボがあるよなあと思う。
だからこそツボがおさえられたのをみつけるとうれしい。
でも、それがトモダチとかの共有できないと悲しい。
だから、アップロードするところが盛況なのかなと思ったり。

もうお前らが作れよ

こういうのいいたくなる気分もわかるけど作ってもおもしろくはならないんだよな。

とはいえ。
やっぱおれの書く。だれも意見してなかったから。
おれは「楽しそう」なのが好きなんだよな。
女優さんも男優さんもリラックスしてて楽しんでやってる感じ。
だから事前の話とかも和気あいあいとしてるのがイイ。
逆にガチガチなのとかあきらかになにかあったって伺えるけど、「仕事」って感じでお互いに淡々としてるのは全然ダメ。演技でも無理矢理とか鬼畜な感じなのは絶対にダメ。

だから、男優さんは喋ってもいい。楽しそうにしてるのがいいんだよ。
ただ、それが長すぎるとまたそれはそれでかったるいけどさ。
と、難しいんだよね。