元AV嬢の嫁を持つ俺が全レス:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4034388.html

この人超かっこいいわ。そしてうらやましいわ。
こういう人になりたい。

気持ち悪くないですか?
汚物にしか思えない

                                                  • -

それはよく聞かれるしその気持ちはわかる
別に分かってもらおうとも思わないけど、俺は全く気にしない
今もやってたら嫌だけど、嫁が昔誰としてようが俺には関係ないし、今が一途であるならなお問題はないと思う

この一途ってのがポイントだよね。

実は俺も処女好きだったんだよね
俺の事しか知らない、俺としかした事ないってのが独占欲刺激されるっていうか何というか…

ただ本当に好きな人ができたら、そんなのどうでも良くなっちゃって些細な事に感じたんだわ
まあ惚れた女が処女だったら、それは素直に喜んでもいいんじゃね?

強いて挙げれば経験豊富な人って遊び飽きた感があるから、浮気とかの心配は少ない気がする
あと純粋にセ●クス上手いとかかな

これがすごく説得力がある。
「上手」な男になびくって心配がないのはいいよね。そういうのはみんな通り過ぎたことだから真摯に愛をもって大事に接すればいいっての。

子供には言うつもりはないけど、大人になって聞かれたらちゃんと答えるわ
AVとか処女とか、そういう事にあまり偏見を持たないような子供になってくれたら俺は嬉しい

いくつか山があるけど、それを乗り越える覚悟があるってのもいいよね。

テクは本当に凄いと思う
俺は風俗行ったこと無いからその手のプロとは比べられないけど、口でいかされるのは当たり前だし、騎乗も凄い
H下手でも、AVなんて挿入すら演技だったりするから何も問題無いらしいんだが…
やっぱりうまいと仕事も早く終わるし場の雰囲気も良くなるらしい

やっぱり「うまい」に越したことはないんだよな。たまに、「おい真面目にやれよ、男優さんが困ってるじゃないか」って「演出」したくなるようなのいるよね。

うらやましいことです。

それは奥さんじゃなくても、奥さん目線でも。このダンナはいろいろといい感じだわ。
サチあれと素直に思えます。

リンクしませんけど、最近は、「恋愛したくない」的な女性の書き込みを多くみて、辟易してるので(辟易してるくわしい感情の分析に対しては省略させていただきます)、こういうふうに上手くいってる方々のほうをみておれも幸せのおこぼれを頂戴しようと。