リア充「この漫画面白ぇwwwあの曲最高wwwこの服オシャレwwww人生楽しいなぁwwww」:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4132505.html

お前ら「この漫画はカス!あの曲はゴミ!この服とかセンスゼロ!誰も分かってねえ!正解はこれ!
     俺の価値観が絶対!俺の価値観が全て!理解できない奴は死ね!キィィィィィィィィィィィィ」


なぜなのか

価値観の相違ってやつだよね。

マンガや音楽やファッションセンスに明確な正解がなくて、なおかつそれで勝つってイミがわからないんだろうなあ。

ただまあ服装はあるかね。アウトの人は排除するよね。「仲間」ではなくなるよね。

リア充は広く浅くオタクは狭く深くという印象

それぞれの掘っている穴の場所や掘り方がちがうのではないかと思うわけよ。

どっちが優れてるかどうかはわからんよ。

ただ、リア充の穴のほうを掘ったらやれたね。そんな気がするのですよ。