今日嫁に俺の性癖を暴露しようと思う:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3857298.html

赤ちゃんの格好しておむつしてオモラシするのが大好きな変態です。
嫁とは結婚2年半目。いつかコソコソやってるのを見つかってショックを受けられるより、今暴露しておいたほうがいいと思って。

こういうのってどうして「受け入れられる」ことを前提としているのだろうなあ。相当な賭けと思うのだけど。

奥さんのために黙っとけ
真実を話すことがすべてじゃないだろ

そうだよなあ。
徐々にならすって手もあるけどなあ。どうならしていいのかさっぱり想像はつかないけど。

やっぱり嫁に行ったらあかんというレスがおおいな。。。
ただ、俺も苦しいんだって。
やめたいし、卒業もしたいけど、性癖なだけにやめられない。
むしろ性的興奮を覚えるためにするんじゃなくて、安心するためにスル、みたいなところもあるんだ。

日々の社会的生活からの解放で、英気を養う、みたいな感じなんだよ。

なんでこんなエラそうなんだよ。というか、2ちゃんねるにカミングアウトした時点でけっこうスッキリしてそうな感じな。

リアルな話するとな
こういうプレイで男が赤ちゃんやると
女は介護を連想するんだよ

元々赤の他人なのに無収入の状態にいなって
ウ●コの世話をさせるという状態が
頭から離れなくなるんだよ

それで別れる
半年ぐらいで

ねえ。
いろいろとハードルを越える必要があるし、それはけっこう高いよなあ。

と、このスレ実は最後まで書いてあります。どうなったかは読んでのお楽しみ。
って書き方をしたらなんとなくバレますよね。そうです。ちょっと意外な展開。

〜まあ読んで。↓読んだあと読んで。〜

微妙なハッピーエンドのような気がする。
旦那ももちろんそうだけど嫁もなんていうかコワイね。

こんなにほっこりした変態スレもなかなかない

全然ほっこりしてないと思うけど、まあそういう解釈も可能ではあるね。