暇人\(^o^)/速報 : 元ヤンキー「俺も元は荒れてたけどよ。俺みたいにがんばれば成功できるぜw」 のウザさは異常 - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51426195.html

低学歴ヤンキーと高学歴ガリ勉だったら確実にヤンキーの方が勝ち組じゃない?
ヤンキーは小学生の頃からSEX三昧で合法的に小学生中学生高校生とSEXするわけじゃん
でもガリ勉は勉強三昧で社会人になってやっとSEXするわけだ
例え美人の奥さんを手にいれたとしてもそれはヤンキーに処女を奪われた中古だったり
まあ俺ら低学歴でブサの苛められてた童貞は話にならないけどな…

                                                        • -

そこまでセックスに拘る人も珍しいな

                                                        • -

何でお前らってセックスしか頭にないんだよ

                                                        • -

童貞はセックス基準で損得を測る

これだよな。
リアル童貞はもちろんのこと童貞気質が強いってのはそういうことなんだなとオノレを振り返って思ったよ。

武田鉄矢氏の持ちネタにありますね。
仲間内でバカにされてる男。顔が悪く、背が低く、頭も悪く、体力もできない。で、みんなバカにしてたら、あるとき「でもあいつチンポすげえデカイぜ」とヒトコト。
これでもうみんな一目置いてしまう。
こういう感覚な。
中2で処女じゃないって噂の同級生とかみてるとなんか全然タイプじゃないのにうわーうわーとなるとか。

で、意外にこれが一生モノ。あと治りにくい。不治の病ではないでしょうけど。

これが、セックスに不自由しない人生だったとしてもたいしたことがないってあらゆるデータからわかっていてもどうしてもナットクできない。

先のこと考えて真面目に勉強して大卒で企業入ってこつこつ働く奴と
中卒か高卒でバイトや土方やって後先考えずに暮らすやつってどっちの人生のほうが楽しいんだろうな

                                                        • -

トータルで考えたらどっちもどっちだと思う
俺は後者だが10代、20代は早くから働いてて夜はナンパやクラブと遊びまくって
ぶっちぎりで前者より楽しんだし思いでもいっぱいできた。
30代〜は後者の方が金にも余裕ができ初めて遊びもどんどん覚えて面白くなっていくと思う。
パーティーとかイベントも後者の人間が主体になるから。
前者は30代から失速する奴多いな確かに、だから友達とかと楽しいイベントとかいけなくなる

                                                        • -

アリとキリギリス的な話ですし、そういう努力は金銭面では報われるかもしれないけどココロの余裕はなかなか生まれないような気がします。

だからって、「そういう」人生ができたかってえとこれがまた難しい話ではございますわな。

ま、おれも額に「童」の焼印がおされてるなとの思いが年々強くなっていきます。
しかし、それにシンクロせずに「じゃあなんとかしようか」とは思わないんですよねえ。
だからいかんともしがたい。
まさに「いかんともしがたい男」

処女はこれとはまたちがう十字架を背負ってると思うわなあ。だから相容れないものがあるんだよな。