時は来た!それだけだ 嵐vsAKBの「国立ラスト」争いをポール・マッカートニー蹴散らす ファビョるヲタ

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-10071.html

「昨年9月に開催した嵐のコンサート『アラフェス2013』が、“国立最後のアーティスト”を大々的にうたっており、メンバーもライブ中に『国立で歌う最後の人になるんだね』『国立の最後の人。カッコいいよね。素敵だね』などと感激していた。
しかし、同年12月、AKB48ももいろクローバーZが立て続けに3月の国立ライブを発表。

ああなるほど。
それで「嵐ファンがポールにも喧嘩をうる」ってなことをTLでみかけたのか。

二宮さんと大野さんあたりが嵐を脱退して再結成するビートルズに参加するのかと思った。

多くの嵐ファンが、『悲しすぎて立ち直れない……』『メンバーとファンで、国立最後をお祝いしたのに』などとショックを受けた。
また、『嵐のメンバーの気持ちを踏みにじらないでほしい』『国立は嵐の聖地なのに』『AKBマジむかつく!』と敵意をむき出しにするファンも続出し、ネット上ではそれぞれのファンが言い争いをする場面も見られました

そうだったのか。

最後にポールに嵐の曲をハミングでもいいから一節唸ってもらえばいいんじゃない?

ポールにも認められた嵐だし、国立最後の歌は嵐の歌ってことになって、ファンも溜飲が下がるし、テンション高くなるあまり誰にでもやらせてくれるかもしれないし。