【速報】美容師だが店長に1時間怒鳴られた:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4085611.html

ハゲ客「俺みたいなハゲの客は楽だろ?w」
  俺「大変ですよハゲかっこよくしなきゃいけないんだからw」


ハゲ客激怒→帰ると言い出し店長平謝り→業務終了後店長にお前は仕事舐めてるのかと1時間怒鳴られる

ハゲの自虐は絶対にのったらダメ。
えーと、女性のデブ自虐と同様。あるいはそれ以上にデンジャー。

世の中こういう誘導機能つきのミサイルを撃ってくるやつがいるよなあ。逃げ切らないとダメ。おれは何回被弾して痛い思いをしたことか。

ハゲ客「俺みたいなハゲの客は楽だろ?w」

「そうですねー」
→なめとんのか帰るぞ
「そんなことないですよー」
→あ?禿げてんだろ妙な気遣いやがって帰るぞ
「・・・」
→自虐ネタだそ笑えや帰るぞ
「あははははは!」
→何笑ってんだてめ馬鹿にすんな帰るぞ

正解わからん

そうなんだよな。
どれを選んでもバッドエンドになる質問をぶつけてくるやつって人生において往々にいるよなあ。
だから「曖昧に微笑む」なんて本来動物が持ってない機能を持ってるし、これは人間だけにあるもっとも高度な機能じゃないかな。

ま、こういうネタをふらないように気を使おう。
は、ハゲじゃないけど。