慶応SFCに通う学生両立女優・二階堂ふみ 学内での意外すぎるサークル活動が話題に – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/588913

現在、慶應義塾大学総合政策学部SFC)に1年生として通いながら女優活動をしている二階堂だが、人気女優らしからぬ大学生活をおくっていることが6月1日に出演したトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)の中で語られ、その内容が話題になっている。

番組の中で司会の上田晋也から、大学内でサークルに入っているかどうかを聞かれた二階堂は、「ひとつ入りました」と回答。さらに「何のサークルに入ってるの?」と聞かれると、
「テニスの…王子様のサークル」と答えたのである。

〜省略〜

二階堂によれば、そのサークルはお菓子などを食べながら同作を本当に”観る”だけのサークルのようで、二階堂は、「テニスの王子様」のファンだったことと、サークルに漂う安心感のある空気に惹かれて入部したとのこと。部員たちは、二階堂が女優であることを知らなかったそうだ。

これ、おれもみてた。

いわゆるオタサーですよね。最近覚えたので早速使ってみますよ。その姫が日本を代表する若手女優ってことで、リアル姫じゃないですか。
まあ、慶應義塾ってのもあるんだろうけどさ。
自分ののほほんとやってるサークルにそんな超美人が入ってるって知ったら普通でいられないよなあ。四六時中そわそわしてるわ。
ま、そういうところには入ってこないし、そういう態度を取り続けているとサークルクラッシャー扱いになるんだろうけどね。

[【えっ】グラビアアイドル 佐野ひなこが実はデュエリストだった模様wwwwwwwwww:キニ速]

こっちもまた夢のある話ですよね。

世の中、まだまだ捨てたもんじゃないね。