56歳無職「ババア朝飯買ってこいや!」84歳母拒否→母殴り殺される:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3682271.html

同容疑者は母親と2人暮らし。母親が朝食を買ってこなかったことに腹を立てたという。「殺すつもりはなかった」と供述している。

この毎年起こる似たような事件、非常にツボにハマったレスがあったのよ。

何故か罪悪感を感じる

コレ。
そうなんだよな。まったくこういうことをした記憶はない。非常に後味も悪くしやるせないニュース。で、それの「根っこ」をたどっていくと、なぜか「罪悪感」があるんだよな。コレってなんだろう。

息子以上に、母親がなんのために生きてたんだろうって考えちゃうな

ね。80歳過ぎて殺されるのはイヤだんべなあ。

逮捕容疑は、同日午前8時ごろから同10時ごろまでの間、自宅で、同居している母(84)を殴ったり蹴ったりした、としている。

こんなことしてるヒマがあるなら飯を買いにいけよ。ハラが減ってる状態で2時間も殴る蹴るするなよ。
あと2時間殴る蹴るで「殺すつもりはなかった」のならどうするつもりだったんだよ?

母親が育児に失敗しただけの話。
死を招く程の失敗だったという事。
馬鹿な女が子供生むとこうなるという良い例。

86歳で54歳で育児とか関係ねえよ。そんな長いこと「育児」って有効なもんか?

[ばーちゃんが俺の精子で滑って死んだ:キニ速]
まだこっちの死因のほうが成仏できそうだよなあ。

ま、「親の面倒をみる」ってのは一応「ノルマ」としてあるよな。それは「早く」とはいわないけどつつがなく終わりたいとは思うべ。