中国のインターネットサイトを調べてみたところ……。

出るわ出るわ! オッパイ丸出し女子ゲーマーたちの写真が
中国サイトに多数掲載されているではないか。
どうやら、本当にオッパイ丸出し女子ゲーマーが存在しているようなのだ。
しかも、その多くの女子がオンラインゲームを楽しんでいるらしい。

つまり、オンラインゲームで出会ったキャラクターが、
もしかするとモニターの向こうでは全裸の女子かもしれないのだ! 
鼻血ブーーーッ! これは興奮せずにはいられない。

夢のある話ですね。モニタの向こう側に思いを馳せてしまいますよ。
もしかして、意中の相手には乳首で「ツイート」ボタンを押したら両想いになれるってジンクスを信じてる方がいたりとかなあ。

ま、だからどうしたってことはないんだけどね。裸の方は風邪をひかないように、同居してる家族に奇異の目でみられないように気をつけてね。あとおっぱいうpキボンヌ(死語)