はてブトップの新着エントリーに2chまとめのエロ画像スレが毎日のように出る現状というか。
増田に投稿された風俗体験記がホッテントリ入りしたりしちゃう現状というか。
エロってこんなにオープンでいいのかよ、と思う。
正直不愉快なのでゾーニングして欲しい。pixivのように。

まだ、リアルがゾーニングされた歴史なんかすごく浅いような気がするんだけどな。
銭湯にあったピンク映画のポスターやら、紐でしばってなくてテープも貼ってないエロ本群が店頭にあったし(昔の本屋って店の前に雑誌並べてたよね)、エロいお姉さんは街に立ってたし、エロ話しもオトナが24時間どこででも大声で話していたような気がする。
んま、その中で、「それなり」に配慮はあったけどな。

ネットのエロがきらいなら、ブラウザで広告禁止やJAVA禁止の拡張を入れるとよろしいぜ。
そして、「そこから先」がエロかどうかなんかは区別がつくから気をつけたらええんとちがいますかね。

「丸見えを毎日みてたら飽きるに決まってるよ」

ってオトナがいってた意味が、最近ようやくわかるようになってきたこのごろ。
グラビアアイドルの乳首はみたいけど、下がみたいと思ったことねえもんなあ。そして、矛盾しますが、みられるとなるとどんなことしてもみようと努力はするけど。

まあでも、もう1クリック分の「ゾーニング」はすればいいかね。「みたい」ヒトにはもう1クリックくらいなんでもないし。