時は来た!それだけだ 実 は 未 だ に 食 べ た こ と 無 い も の

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-9806.html

ドリアン。臭いのは知ってるが敗北を知りたい。

                                                  • -

食べた瞬間よりその後がきっつい
自分の息が常に臭い、1日以上は臭い、呼吸が苦行

食べてみたいなー。
パイナップルと同じ状態。
缶詰とか加工商品は食べることができたけど生のをそのままってまだないみたいな感じがでずっと続いている。
たしかドリアンキャラメルとか食べた記憶がある。

くさやもねえなあ。

ペヤング

これ意外とありそうだよな。
東京にありふれてるものは、全国で普通に買うことができると思い込んでおられる向きが多いし、それをまた全国のテレビとかで流すから余計にアタリマエなるけど、意外にそれが関東ローカルで他で手に入れるのが難しかったりするんですよね。
ペヤングなんかその筆頭だよな。今は全国区なのかな?富山でも普通に手に入りますけど、ちょっと前までドラッグストアのチェーン店だけとかだったよなあ。
逆もあるんだろうけど。イトメンのチャンポンめんを食べたくなって近所のスーパーを探しまわってなかったことあったし。

あとミニストップのソフトクリームなんかに代表される、田舎にきてないチェーン店もそうだよなあ。

[【画像】すた丼で1人で飯食ってる女wwwwwwwww : 稲妻速報]

すた丼とか食べてみたいわ。