悩むの止めたら人生楽しすぎワロタwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4021573.html

恐らくだが大抵悩みが出た瞬間に大抵の答えは自分のなかで出てると思うぞ

悩んだとしても最後はやるかやらないか位じゃね?
だったらやればいんじゃね?
犯罪じゃなきゃなにやっても大丈夫だ
考える前に動いた方が楽よ

                                                  • -

瞬間に解決って、それ悩みじゃなくて単なる選択だろ。

                                                  • -

まぁなんでもええやんかwww

たぶんにこういう才能のある人なんだろうね。
ウサインボルト氏が「右足と左足を交互にできるだけ早く前に繰り出したら金メダル」って感じで、修行僧が血の滲むような努力の末に達しておられるところに立っておられる感じ。

まあ、ありがたいです。できるだけ見習おう。
いつもこういう感じの考えを持つ人を前にすると、いがらしみきお氏の4コママンガを思い出す。
麻雀の4コマですけど、誰かがリーチをかけたら危険牌があたりかどうか確かめたくてしょうがなくなって振り込んでしまう癖のある男。
「こんなことを続けてたら破産かな? 破産するかな?」って結局破産してしまうっての。

くそわかる
俺も悩むのは程ほどにして決めた事決めた時間にしっかりやるようにしたら人生潤ったわ

だからまあここいらかな。
悩まなければならない日(支払日など)以外は悩まないことにしようとは思ってますよ。