お前らがモテ男かどうかが分かるぞwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4041857.html

[モテる男、モテない男診断]

ここですね。60点でした。ちょっと嘘ついてそれでも60点よ。どうせこれが正解なんでしょ?ってのを選んだつもりで60点よ。最悪だよなあ。

100点だった
なおまったくモテない模様

                                                  • -

リアルじゃ選択肢出てこないからな

そうなんだよね。
あと、リアルで「答え」がわかっていてもそれを適切なタイミングで行動に移せるかどうかって問題があるしね。
「正解」じゃなくても適切なタイミングで行動したからOKってこともあるとは思うしな。ここいら、ゲームはあまりないところじゃないかなと思ったり。

100点だった シャツにアイロン掛けてから出る
ちなみに俺アイロン持ってない

ひとり暮らしでアイロンを持ってる男性ってそんないるものなの?