DQNに絡まれてるカップル助けた結果wwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4053077.html

あ、そうか。(創価学会のことじゃないよ)

DQN「あ"ー?嘗めてんのかコラ(ビンタパシンッ」
彼氏「痛っ…す、すみません…」
彼女「……」

俺「(うおっ!彼女超好み!)ちょちょちょ、まあそんくらいにしてあげろよ、な?」(俺189cm88kg )
DQN「あ?なんだよてめー…ちっ、気いつけろよボケが!」

俺「(決まった…)大丈夫っすか?」
彼女「○○くん!大丈夫!?」
彼氏「うん、大丈夫…」
俺「」

こうなったギャフンって話です。

女ってなんなんだよ…
ビンタされてもヒヨッてたチキンなんか見捨てて俺に乗り替えろよ…
ーーーーーーーーーーーーーー
一言も礼言われてないの?
ありえん
ーーーーーーーーーーーーーー
「あの、ありがとうございました」とだけ言って逃げるように去っていった
ーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ別にいいだろ
どういう展開期待してたの?
ーーーーーーーーーーーーーー
彼女「頼れる男性素敵!チキンは死ね!」

これ以外何があるのか

マンガなんかでよくある流れですけど、実際にそうなって救ったマッチョにその場で乗り換える女性ってどうよ?
そういうのにモテてうれしいか?

そういう女性は生活力のなさに
「頼れる男性素敵!ビンボー人は麦を食え!」
ってなるのは必至だろ。

穏便に済まそうと身体を張った彼氏かっこいいとマジレス

そう。
そしてそういうことだよな。
無駄に争ってもめんどくさいことになるだけだもんな。

まあでもこんなおなじみなシーンはみたことがないな。
いつかあるかと思ったりして、夜道を彼女と歩くときは心の片隅に覚悟を決めていたけどこんなことはついぞなかった。

夜道をひとりで歩いていたら前を歩いていたOL風が突然おのれにムチをいれてギャロップ走法でみるみる馬身差をつけたって事例は何度かあったけど(何度かありました)。

あ、でも、「電車男」ってこのパターンだよな。あれは女性ひとりだったけどさ。


電車男wwww」ってなっても、この曲は名曲のままですね。サンボマスターのEDも好きよ。