「今日は別コース」と女性客に睡眠薬のませ乱暴、途中で目覚め発覚 整体師を逮捕  - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140424/crm14042414180005-n1.htm

逮捕容疑は昨年12月9日午後、同区の整体クリニックで、都内の20代の女性客に睡眠薬入りのジュースを飲ませて眠らせ、乱暴しようとしたとしている。女性が途中で目を覚まし、体を触られているのに気付いた。

 同署によると、女性は過去にクリニックを訪れたことがあり、容疑者は「今日はいつもと違うコース」などと言ってジュースを飲ませたという。

「今日はいつもと違うコース」って[なめくじ長屋奇考録](リンク先エロ注意)で積極的に取り上げられている種類のマンガのタイトルっぽいよね。まあ、この事件の中身自体がモロそんな感じ。

しかし、けっこう整体院がこういう事件を起こすのってみるよね。やっぱりやりやすいし、多分に、発覚してない事例も多いんだろうね。それこそエロ劇画みたいに。

次の日にきて「今日も別コースおねがいします」ってオチになるようななあ。

[【ワイセツ】整体師の事件簿【犯された】]

スレが立っているのね。けっこう圧巻。