妻の浮気疑い包丁持ち外出 容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140424/crm14042414540006-n1.htm

容疑者の妻から20日午後10時半ごろ、「知人男性との浮気を疑われ、夫が包丁を持って家を出た」と110番通報があり、通信指令本部が足立区内の知人男性宅を管轄する西新井署に連絡。同署が男性を発見して保護し、小岩署が男性を発見できずに帰宅した容疑者から事情を聴いたところ、かばんから包丁3本が出てきたという

包丁を売付けにいったのかな?

これだと逮捕になるんかね。まあなるのか。

警視庁小岩署は銃刀法違反容疑で、東京都江戸川区南小岩、容疑者(35)を逮捕した。同署によると、「妻の気をひくためにやった」と容疑を認めている。

銃刀法違反だと懲役になるのかしらね。

まあ、妻の気はひけたけど悪い方にひけた気がしないでもない。この先、モトサヤになるのかどうかはあまり興味はないんだけど、浮気してたとしてもその関係は解消になりそうだし、ヘタしたらこの夫婦関係も解消になりそうね。浮気ってのはアナーキーな行為ってことですわなあ。