痛いニュース(ノ∀`) : 豚の角煮は「三ツ矢サイダー」で簡単に美味しく作れることが判明 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1794797.html

コーラで肉じゃがを作ることができるんですからね。
そりゃあ上手くいくべえや。

いや、生姜入れるならジンジャーエールで煮る方が安上がりだろ
あと焼酎入れて

ウィルキンソンのだとけっこうパンチの効いたのができそうだよね。

普通はコーラだろ

コーラでも普通に作ることができそうですね。

今のところ角煮に使って一番うまかったのは
ドクターペッパーだな

ドクターペッパーもいいかもなあ。あの薬味がうまく作用しそうではあるな。

色んなジュースで試してみれば新たな発見があるかもな

オランジーナでもいけそうだよな。オレンジ煮ってあるし。

思い出しついでに書いておくけど、こないだ飲んだ、ポンジュースの炭酸はあまり美味しいことがなかったな。


ああ、まあ、冷静に考えたらこのレシピ、サイダーで煮るところを普通に水で煮てもそれなりのものができるぞ。2時間だもんな。