VIPPERな俺 : 実はカツラをしている人間にとって、大型連休は最大の鬼門。

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4665605.html

連休というより旅行が大変って話ですわね。
飛行機はX線でつかまって、旅館だと大浴場に入るのが大変ってことね。

最近はあまりTVCMでみなくなってきましたがやっぱりみんな開き直ってきたのかしらん。

それともSTAPだかiPSだかを待ってらっしゃるのか。

別にハゲは隠さなくていいのに
ハゲが思ってるほどは誰も気にしてないよ
あ、ハゲてるなって思うくらいで特に感想はない

こういうのは「個人の感想」。
すごく気になる方がいるってのも「個人の感想」。

チンチンの大きさと頭髪の多さは悩むところですよね。
どっちも「硬さ」を疎かにしてはいけないところも似てるよね。
(あまりうまくない)