交番に消火器投げ付ける 群馬・館林 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140427/crm14042714370003-n1.htm

同署は窓ガラスに消火器を投げ付けたとみて器物損壊の疑いで捜査。駅前を暴走族とみられる数台のバイクが走っていたとの目撃情報があり関連を調べている。

ときおりこういうチャレンジャーが現れるよな。

駅前交番は2人勤務だが、当時は巡回に出ており無人だったという。

ま、人がいたらアウトだからちゃんといないのを確認してやってるようなセコさというか注意深さというか、そういうのもあるよな。謎といえば謎。

頭がいいっていうか「普通」はそんなことしないよね。
で、バカは別に交番に誰がいようがいまいがやる。
だからその中間だよな。

「消火器を交番に投げ入れる」

って武勇伝としてはそこそこなものがあるってのはわからなくもないけど、冷静に考えると「それがどうした?」って思えるほどには大人になったんだよなあ。

薬でワケがわからなくなったけどナイフで切りかかるのは女子供だったりする。
いじめをやってたけどうまく立ちまわって実行犯にはならなくて済んだ。
酔っ払って前後不覚になってキス魔へと変貌するけど、おれはスルーする。

こういうケチくさい計算をするやつらがすごくキライだ。

そういう加減を考えるくらいならそもそもやるなよ。
てめえらのけちな武勇伝以外だれもトクをしないんだから。
ま、ガラス屋と消火器屋くらいかトクするの。
あと捕まえた警官の手柄と。

はやく捕まっていろいろと台無しになりやがれ。
親や先輩のコネで入った会社をクビになりやがれ。