【速報】記者「ファンに一言!」 → 「矢口真里さんが言い放った衝撃の一言」をご覧ください・・・これはヤバすぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ : わろたあろっと

http://blog.livedoor.jp/warota_a_lot/archives/38623115.html

いつまでも矢口は芸能界に色気を出してねーで、
介護や飲食で働いてみろってんだwwwww

いつの間に、不祥事をした芸能人は介護や飲食をしたら「禊」になることになったのか。
そして介護や飲食で働いているものの気持ちは?

芸能人は干されると辛いよな。びっくりするぐらい自分の「穴」がふさがれていることを思い知るから。
そして冬の時代が訪れると。
これを専門用語で「穴と雪の女王」と。

まあ、彼女は彼氏とともにありのままの姿をダンナにみせてしまったわけですけどね(あまり上手じゃないし、もうアナ雪ネタは食傷気味ですね)。