時は来た!それだけだ ランクイン?「女子の制服が大好きだ!」熊本市内のJK制服ほぼ制覇!(28)窃盗で逮捕

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-11231.html

容疑者は容疑を認め、「女子の制服が大好きだ」と話しているという。奥田容疑者の自宅には、熊本市内のほぼすべての高校の女子の制服がそろっていて、部屋の壁一面に飾られていたという。

「女子の制服が大好きだ」って28歳なのが不思議。
なんていうか憧憬のようなものはないよな。10年前なんだし。
自分が高校生のときってこういう趣味の人にとっては最高だよな。まわりに「本物」がたくさんいるんだから。
でも、往々にして本物がいるときは本物にそんな興味が無いよな。きちんとっていったらなんだけど、ちゃんとその個人個人に興味がむくよね。
女子高生ならなんでもいいとか、制服が最高ってことはないような。

こういうのって普通に店で売ってもらえないの?

買って満足できる人になら売ればいいよな。盗まれるよりよほどいいし、メーカーにしても買ってもらえるほうがいいだろうや。

制服って結構高いから、被害額も大きいんだろうな

高いんだよ!
揃いでちょっとしたPCだよ。

マイドーターのことでちょっと知ってるけど、ああいう制服(や体操服)を卸しているところって店を開いてないんだよな。倉庫みたいなところでなあ。

新品の制服は学生証とか保護者の身分証明がいるってググってお勉強出来ました

そうそう。面倒くさかった記憶が。

制服は 布でできた 媚薬である

「集める」「揃える」欲に関してはわからんでもないんだけど、それが制服、ましてや盗品ってのはないんだよなあ。こういうとき自分の普通具合がシミジミとダメだなあと。おもしろくないなあと。

長いこと入院していたおかげで看護師さんに対して目覚めたかと思ったらそういうこともなかったしなあ。
その手のAVみてても「服が汚れる」ってことに意識がむいてしまうんだよな。親のしつけのおかげだな。ずっと「服が汚れる」ってことに集中させられていたからな。

なんの話だっけ。

スケッチするくらいにしておけば本を出せたのになあ。

日本全国 たのしい制服教室
森 伸之
弓立社
売り上げランキング: 934,744

あ、今はスケッチもアウトなんすかね?