食べ鉄が伝授「駅弁は1000円以下、選択に迷ったら全て買え」 – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/604134

「高級なお弁当は駅弁フェアなどのイベントで購入するチャンスがあるけれど、1000円以下のリーズナブルなお弁当は、そこでしか購入できないものが多いんです」

あーなるほど。記事見出し、何いってんの?と思っていたんだ。

「駅弁の選択で迷ったら、すべて買ってもいい。保冷バッグを持ち歩いていれば、帰った日の夕食になりますから」

もう一個のほうは何いってんの?とは思うけどな。そういう「未練」は次に行くときのモチベーションにつながるじゃないですか。

しかし、「食べ鉄」な。これはいいかもな。
最近、高速道路のPAやらSAで旅が完結するより前に、列車はホーム内の店とかで完結するもんな。

[唐揚げがデカすぎてそばが見えねえ! 伝説の立ち食いそば屋「弥生軒」で唐揚げそば食べてきた - ねとらぼ]

こないだ上京したとき、わざわざここに寄り道していってきたよ。すごく美味しかったよ。