整形したやつの幽霊ってどっちの姿してんの?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4099783.html

どっちになるんだろうなホント。

魂っていう物には形はない
つまり具現化する際は自分が捉えている自分自身のイメージになる

丹波哲郎氏の死んだあとはだいたいみんな20歳前後になる説に似てるかね。おれもそうだと思うわ。なりたい顔になってる感じか。

死んだらどんな姿にもなれそうなもんだけどな

なんでもつぶやいていい場所で「つぶやくことがない」って感じになるんで人間の想像力ってのは案外とすぐに底をうってしまう。だから、自分の1番いいころになるってのが限界なのかなーって。ま、そこいらですごい想像力のひとはすごい美男美女になってそうでもあるけどな。そういうのが強い人ってことになりそうな。

幽霊ってのは思念体
思念とは、その人の思考
つまり、姿はその人が思い浮かべる自分の姿で、表情や言葉はその人の死ぬ直前の気持ちに左右される

ま、笑って死ねたら上等ってやつですね。心がけていよう。