女って彼氏の精液を美味いとか思うもんなの?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4026312.html

汗を凝縮した感じ

                                                  • -

よくサウナで出た汗を拭いたタオル絞って飲んでるけど、精子とはまた違うと思うわ。

                                                  • -

たまげたなぁ…

うん、正直な話、おれも自分の精液を味見たことはあるけど、こっちのほうはないし、これはすげえななんか。

結論は美味いわけねえだろって。

喉に引っかかる感じ
飲んだ後は胃が痛くなる

伊藤理佐さんのマンガにもありましたね。

美味しい時とそうでないときがある

                                                  • -

逆に男は自分の精液飲んでも絶対美味いとは思わないんじゃないか

                                                  • -

空気に触れるとすぐ死んじゃうからね、ティッシュに包んで供養するしかないね

                                                  • -

つまりセルフフ●ラが出来れば空気に触れさせずに美味いザーメンが飲めると言うことか…

ま、そこまでして味わうものでもないような気がしてしょうがないんだけどな。

基本、顔にかけるのもゴックンもまったく興味ないんだよなあ。

疲れてると血の味
溜めてると苦味
毎日やってると僅かな甘さ
食後だと食べたものの匂いが交じる

高校の時に
「今飲んだのが栄養になって吸収されてお前の体を作るから、明日からお前の頭から爪先まで俺の一部でが混じってるぞ」
と言われて飲むのが好きになったかな

栄養剤みたいな感覚

だから、こんなでまかせいってまで飲んでもらいたくないんだよな。

うん、まあ、もう、うん。