9歳年下の男性と不倫関係になり3800万を貢いでしました。彼との関係にのめり込み、全然バレていないと思い込んでいたら、主人含め5人が乗り込んできました... : 浮気ちゃんねる -2chまとめ-

http://uwakich.com/archives/37084647.html

彼の夢に乗っかる形で、結婚時親から託された貯金の全額と主人名義の預貯金まで手を着けてしまっていました。
完全におかしくなっていたのだと思います。
気が付いたら、子供の世話も主人の世話も何もしていなかった。
主人に、「2週間出張」と告げられ、彼のマンションに泊まっていたら
いきなり、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け
その場で、離婚を告げられました。
結局、年下の彼にはその場で捨てられました。
主人と子供にはそのとき以来離婚を承諾するまで一度も会えず終いでした。

しかも私がした行為を、主人が両親に告げたその場で
父が脳溢血で倒れ以後、寝たきりに。
父は麻痺が出て不自由な口で「親子の縁を切る」と言われ
結局、主人は私に対しては慰謝料は請求しない代わりに「子供には成人するまで会わせない」と告げられたのですが両親が私が使い込んだお金を全て弁済する事(足りない分は私が働く)を条件に月1回、子供には会えることになりました。

これが作りなのか本当なのかどうか知らないけど。

たまにはドシンプルなドストレートなことをいわせてもらいたいなと思いまして。

奥さん、不倫していたころはとっても気持ちのいいセックスしていたからいいんじゃないのかな。
今のミジメさ、自分のかわいそうさから振り返るとさらに気持ちいいんじゃないかなあって。

離婚して1年
元の主人は、年収3000万
自宅と別荘があり、結婚後8年は
何不自由ない暮らしをしていました。
今は、毎日が奈落の底です。
正直タヒにたいと思うことも何度もあります。
でも、子供の為にタヒねません。

そういう現状になるくらい甘い甘い快楽に溺れていたわけだよ。
実際問題、歯止めなくそういう状態に溺れるのって才能だよね。そして、それはしっぺ返しがでかいほど甘いってことのバロメーターにもなるしな。
だって、身近に許してもらってるやつは幾人もいるもん。身内もそうだけど。
そういう人はなんていうか甘さはどんどん控えめになっていくんだもんね。

不倫っても色々なケースはあるとは思いますけど、基本、快楽を追求するためにやるわけだし続けるわけだからさ。

私が、結婚時に親から託された800万円の貯金と
主人が私名義で貯めていた、1000万円
主人名義のお金2000万円

「自分で、ジムを開いて経営者とインストラクターになりたい、今バイトに来ている。ジムは、将来の為の修行」と言う言葉に騙されていました。後から、解った事
「母子家庭で育って、お金で色々苦労したから早く独立して一人前になりたい。」 両親共に健在でしかも学校の教師でした
「イントラになるために、色んな資格やレッスン受けなきゃいけない」 嘘でした。
全部、全部嘘でした。

私が出したお金は全て、車やバイク、遊びとマンションに消えていました。しかも、自分の住んでる学生マンションは、そのままに幼い我が子を、嘘を付いてまで実家に預け彼との旅行や泊まりのデートを繰り返し 主人の世話も子供の世話も捨てて、彼との関係にのめり込んで、しかも全然バレていないなどと思いこんでいました。

このときの背徳感(スリル)と、貢いだ結果の感謝の気持ちとか、お礼のパツイチとかは相当気持ちが良かったんじゃないかと思えるですよ。

だからいいんじゃないかな。貴重な体験だよ。多くの人が味わえることのない境地にいたこともあるんだから。
たとえるなら、100億円ギャンブルですった紙会社の御曹司とかそういう感じ。

うらやましー。ずっとセックス難民の人生を送ってるものからすればとってもうらやましー。
と、この手のを読むたびに思うのでした。

この人て年末まで同じパート先に居た人だ、間違いなく

                                                  • -

年末に、母親を介護しなくちゃならんくて〜〜て
辞めて実家帰ったて聞いた

あんまり話さない人だったけど
実家は良い家のお嬢で、徳盛生活してたけど
若い男に入れあげたのがバレて離婚
実家も今は市営住宅住まいだと

おばちゃん達の噂話はすごいよねぇ

いろいろなところに多大な爪痕を残すセックスで得られる快楽よ。

ふと、アニータさんでしたか。彼女に貢いだ人のことを思ったりも。彼も相当熱いものがあったでしょうなあ。

と、まあ、おれみたいなのに「下衆の勘ぐり」をされるのも込みで、そのときの快楽を反芻しつつ生きていけばいいんじゃないかな。
ノー快楽で同じくらいの砂をかむような毎日を送ってる人に比べたらいいじゃない。

彼女を思い出すと、いつも「ガキの使い」での板尾の嫁がだぶってきてよくわからなくなる。おれだけ?