時は来た!それだけだ タバコを止められない本当の理由(´Д`)y-~~

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-11316.html

同じく禁煙外来行きチャンピックスでやめた
根性禁煙は無理だったからあの薬があって助かった
禁煙外来は失敗しても1年後に保険適用で受診できるってのもポイント
失敗しても次があると気負わずに取り組めた

禁煙外来で処方してもらうチャンピックスってのが効くみたいですね。
おれはここにある「根性禁煙」でした。
ニコチンガムも使ってましたが、クソオヤジがニコチンガムをかみながらタバコを吸ってニコチン過多で入院したりしてましたので怖くて途中で辞めましたよ。

吸ったことない奴より、やめたスモーカーのほうが喫煙者に攻撃的だよな

これはなぜかそうですよね。
今は吸っていたころに比べると圧倒的に喫煙者の肩身が狭いので余計に思うかもしれない。

月3万はでかいよな

そして今やブルジョアの嗜みだよ。
3万だぜ。

しかし、最近よくみかける爪楊枝みたいなタバコって美味しいのかしら?ひと吸いで無くなりそうな気がするわん。