高校生カップルうらやましすぎワロタwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4126425.html

高校生の時にセ●クス経験したやつは勝ち組だと思う

                                            • -

高校までで恋愛経験ないと色々と歪みそう

これは真実。ソースはおれ。

高校のときにはなにがなんでも異性にうつつをぬかしてやることやっておくべき。
「あんなのたいしたことない」
っていわれると実際その通りかもしれないけど、そのたいしたことをしてないってことは一生忸怩たる思いとして残る。ソースはおれ。そして各種文献や実際のエピソードより。

タイムマシンや時間を越えて過去の自分にメッセージを送ることができるならなにをおいてもこれを伝えたい。中学生のころから準備しはじめろよと。


やっぱこの曲はミカさんのものだよな。