JUDY AND MARY の解散理由wwwwwwwww:暇つぶしニュース

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7419022.html

東京ドームの解散コンサートいったわ
特にファンじゃなかったけどたのしかったンゴ

いやまあよくみかける例のゴシップがあるのですが。
解散コンサートってファン以外のヒトも行くのね。
おれなんか他人の葬式にいくような気まずさがあるんだけどな。

TAKUYAの最高傑作はmottoやと思っとる

おれも。
とくに「HEY!HEY!HEY!」で年末も年末に新宿のアルタ前でライブやったとき、くっそ寒かったのを気合で乗り切ろうとしていた薄着のYUKIさんのキレが尋常じゃなかったのがすごくていまだに音源がほしい。音源というかV込みじゃないと伝わらないかな。

しかし、再結成はないですね。JAMかBOOWYかってね。BOOWYはまさかの再結成がありそうですけど。

参照:
[商標速報botでBOOWY復活を夢想する - 漫画(ry跡地]