[ブログちゃんねる:歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為]

なんかどれもこれもおもしろんだよな。
歴史モノがおもしろいのはオッサンって偏見があるんだけど、まあオッサンだからいいのか。

ナイキは1972年のミュンヘンオリンピックアメリカ国内予選で
「トップ七人のうち四人までがナイキの靴をはいていた」と言う
キャッチコピーでCM展開をして一躍トップメーカーに踊り出たが,
1位から3位まではアディダスの靴をはいていた

このコピー考えたやつ天才だね。

男の子の読解能力向上の鍵は、女性教師か!?

小学生低学年の先生はとくに男子女子カンケイなく女性のほうが適している気がしますねえ。あまり根拠とかないですが。あと、たまにヒステリーがきついのがいてそれは困るんですけどね。

教授は、幼稚園に入園した時点では、性別に関係なく子供たちは同等の読解能力を持っているが、3年生終了時には男子生徒の方が国語のテストの点が低くなると指摘する。また、その原因は完全には明らかになっていないという。

女性は右脳左脳両方に言語をつかさどるところがあるけど、男性にはないとかいいますからねえ。

とりあえず、おれも女性教師に優しく勉強を教えてもらいたかったです。別にいまでもいいです。

直径10億光年、宇宙に巨大な「穴」 米チーム発見

あなをかし。なんちて。

地球から60億〜100億光年のあたりに、直径が10億光年という途方もなく大きい「穴」があるらしいことがわかった。

すごすぎてよくわからない。その穴の先にはなにがあるんだろうなあ。

満席の飲食コーナーで仮眠 相席求めた男性が殴られ死亡

満席の飲食コーナーで仮眠をして4人用のテーブル席を占領していた男に対して相席を求めたのがきっかけで、口論となった。**さんはこの男に店外に連れ出され、後頭部を殴られたり、腹部をけられたりしたという。

今、なにげにこういうことをする危険人物ってのはスーパーの飲食コーナーにいるんですよね。DQNのショッピングモールの好きさ加減は異常ですからね。船橋ららぽ鬼アツだからね(by柳原可奈子)。

そして舞台となった茨城。茨城の主要産業はDQN製造施工販売ですからね。

触らぬ神にたたりなしということで、この神様はバイクで逃走中とのことです。

男は20〜30歳で、身長約160センチ。丸刈りで青のTシャツに迷彩色のズボンをはいていたという。スーパーは日曜の午後で、混雑していた。

ホンダが三宅島バイクイベント協力辞退

バイクはカケラも興味ないんですが。

イベント案のエキシビション走行「三宅島ツーリスト・プロ(仮称)」のコースを念頭に来年以降、公道レースを行う考えを明らかにし、「公道レースが危ないというけど、サーキットでも人は死んでいる。みんな危険覚悟でやっている。そこにやっぱり人間の面白さ、意味がある」と話した。

 本田技研は「危険な公道での競走ではなく、十二分な安全を確保したサーキットで競技性を高めようとしてきたホンダのレースへの考え方と、石原都知事の考え方は大きく違う」と指摘。協力できないとの最終判断を下したという。

いわゆる「村おこし」としてインパクト重視の公道レースで島が安全ってことをアピールしたいって考えもわからないでもないし、健全をアピールしてきたい、バイク=悪とのレッテルと戦い続けてきたホンダの苦悩もわかる。ま、ホンダのほうがわかるか。

ただ、島1周のレースをテレビでやるんならみてみたいと思うけど、それがないバイクイベントなら別にみたくないよなと。

犯行2日前にファミレスで打ち合わせ、名古屋の女性襲撃犯

「出会い系サイト」で出会い、お互いの本名も知らないもの同士が、強盗の計画を「ファミリーレストラン」で打ち合わせするってのがおもしろいね。

そして、「死刑イヤ」という理由で仲間を裏切って自首するという。すごく薄い感じで展開しているのが「2.0」って感じがしますね。

「離婚話にむしゃくしゃ」タイヤをパンクさせる

この駐車場では、8月上旬からパンク被害が計14件起きており御坊署が余罪を追及している。妻の車に被害はなかったという。

別れる妻のクルマをパンクさせないのはやさしさなのかなんなのか。

ま、下品な1例として、別のものを散々差し込んで、差し込むのは飽き飽きだからとか。