2008-12-24から1日間の記事一覧

[【2ch】日刊スレッドガイド : 女を部屋に呼べたときにするゲーム]

web

これって理屈としては、「女はゲームをやらない」って前提で展開してますよね。実際、自分からコントローラ手にとるのと、彼氏に教えてもらったって割合はどれくらいなんだろうね?そいで、実はゲームしない男ってのも割合としてはそう少なくないんじゃない…

[おいしい♡ヘルシー♡牛乳もち♬ by あいぷー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品]

web

片栗粉、牛乳、砂糖、きな粉でできるのな。すげえカンタンね。クリスマスにもってこいのスイーツですネ!

[はちま起稿 - 週刊誌「FLASH」、アイマス特集をすると売り上げが伸びる事が判明]

ファンが大量に買うから売り上げが伸びる。だからまた特集をするファンが買うってループですね。つまり、自分の思惑や意志は金で伝えるのが1番ということですね。「アフタヌーン」なんて雑誌もそういう経緯を辿りオタク雑誌化していきましたよ。 [クリスマス…

[ブログがばれちまった]

名前は伏せていたものの、年齢、職種、トイックの点数とか社内旅行の内容を正直に書いていたのが特定された原因なのかもしれない。 長くやればやるほど書いてしまうし、それらを推測すれば特定はできますよね。おれもされたことがあります。まあ、バレたとこ…

[元タレントの飯島愛さんが死亡 (1/2ページ) - MSN産経ニュース]

24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町の自宅マンションで、元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が死亡しているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番通報した。 わ。なんじゃこりゃ。 [飯島愛さん「ノイローゼ」告白 ピロリ菌感染…