「迷惑駐車」の紙に逆ギレ…バカ母と長男、ガラス割る

まだ、この親子を「バカ」と称する分、マスコミも日本もマシなのかもしれないですね。

女はたびたび郵便局前で路上駐車をし、「迷惑駐車」との張り紙を16日に張られていたことから、同署は恨みによる犯行とみている。

「迷惑駐車」という張り紙を恨みに思ったということはそのことが「迷惑」だってことを多少はわかっていたということですよね。
あるいは、全く知らなかったとしても、「そうだったのか。じゃあもう止めるようにしよう」とは思わなかったわけですよ。

3人は19日午後7時ごろ、パチンコでビー玉を弾き、自宅近くの郵便局のガラスなどを割った疑い。防犯カメラ映像の解析で3人を割り出した。

まあ、それが迷惑や悪いことと知りながらも自分の「快」や「楽」のためにする人って大勢居ますよ。

で、このことに逆ギレをするのは、つまり、自分の「快」や「楽」を阻害されたからですよ。
そして、意外なことですが、この「迷惑駐車」という張り紙をした人も自身の「快」や「楽」のためなんですよね。ただ、こっちのほうには「法律」やら「正義」やらのバックボーンがありますけどね。

こういうのを国家間で行うと「戦争」になるわけです。

たとえば、このバカ母を国の首相としてみましょう。そうして、「迷惑駐車」をした人を造反組です。そうしたらパチンコで撃たれたビー玉は「刺客」ってことで、これが今回の郵政民営解散選挙ってことになるわけですよ。

政治批評だ! かっこいい! おれ政治について語ってるよ! やったよ!

女は容疑を否認しているという。

往生際が悪いのがこの手の人ですよね。おれがみてる前でおれの店の駐車場で不法駐車や駐輪していく人もいっそ威風堂々としてますからね。

追加

[asahi.com: 息子に命じて窓割らせる 大阪、容疑の母ら逮捕 - 社会]

母親は「やったれとは言ったが、(郵便局を)狙えとは言っていない」と供述しているという。

子供を切り捨ててますよ。見上げた母親だなあこりゃ。