「保育ママ」赤ちゃん虐待、ゆさぶり頭がい内出血

こわいですねー。

容疑者は「泣きやまないので腹が立って、ベビーカーを数十回揺さぶった」などと供述しているという。

このこわさを子供がいない男性にわかるように説明すると、チンポを噛み千切るヘルス嬢がいるってことと同じなんですよ。

大事な「息子」は安心して託したいじゃないですか。

世田谷区の「保育ママ」は、一定期間の研修などを受けた女性らが、区の認定を受け、低年齢児(0〜2歳)を自宅で保育する制度。容疑者は2002年10月に認定を受け、これまで被害女児を含め計12人の乳児を預かっていたが、ほかにも眼底出血の症状がみられる乳児がおり、同課で余罪を追及する。

こういうのはさー、せめて、子供が好きってやつがやれって話ですよね。金がいいのかしらね。

これを子供がいない男性にわかるように説明すると、ものすげえ潔癖症で、つり革もつかめない女性が即尺アリの風俗で働いているってことなんですよ。まあ、中崎タツヤ氏のマンガにあったネタなんですが。