市役所に“かみつき女”ナイフ突きつけ職員をガブリ

季節の変わり目です。番組が改変するように人のココロも改変するのでしょうか?

女は28日午前11時ごろ、市の都市建設部住宅室を訪問。女が契約した市営住宅の家賃の支払いについて、職員(34)が話すと、職員にナイフを突きつけ「住んでないので、払う必要はない。いつでも刺せるぞ」と叫んで両腕にかみつき、けがをさせた疑い。

どうやら彼女のココロにはちょっとあやしい新番組がはじまってる感じですね。揺れる岐阜市の無職の女(58)といったところですね。

女は2月に市営住宅を契約し部屋に荷物を入れたが、住んでおらず、最近は家賃も支払ってなかったという。

 同市は「今後、原因を検証したい」としている。


けっこう長いですね。ロングラン上映ですか。