女性巡査2人の胸触る…「親愛の情」と51歳巡査部長

「自分の娘と同じ年ごろなので、親愛の情からやった」と話しているという。

じゃあてめえは自分の娘のパイオツも揉みしだいてるってことか! そして、それが「親愛の情」になると娘は少なくとも思ってると思ってるのか?
51歳巡査部長がイタイのはまちがいないけど、あんたの娘もかなりイタイんじゃねえの? たしか、加藤紀子って21歳までオヤジの風呂に入ってたんだっけ? それに匹敵する感じ。

埼玉県警は28日、警察署生活安全課の巡査部長(51)を減給100分の10、3月の懲戒処分にした。当時の署長ら5人も訓戒などの処分。巡査部長は同日依願退職した。

まあ、もう娘さんも胸を触らせてくれないかもしれませんね。親愛親愛(これは失敗失敗にかけたダジャレだということに気がつく人は明日いいことありますよ)。