「弟子のような人間関係」勘違い教授セクハラで退職

教授は大学の調査委員会に事実を認め「弟子のような人間関係で指導した。受け入れてくれていると錯覚した」と話したという。

都会では(ジャンジャン)、カンチガイする(ジャンジャン)、オッサンがぁ増えてる〜(ジャンジャン)

と、井上陽水ばりに歌いたくなりますよ。

教授は2003年8月から今年1月までの間、研究室で研究生の体に触ったり、言葉でのセクハラを繰り返したりした。


つまり、弟子かと思って「ともだちんこ」とかしたんですかね? とんだ亀仙人っぷりですね。「ドラゴンボール」ですよ。念のために。ともだちんこは「おぼっちゃまくん」ですけど。

研究生は心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断され1月から休学状態となり、4月に大学側に相談した。

ただ、正直、おれはこの病気を信用してないけどね。ムチウチくらい後付けと本人の申告次第の病気じゃないですか。堺マチャアキの前妻の名前も忘れた女なんか離婚した瞬間に病気が治ったりしてるんだもんね。

ま、教授も認めてますけどね。

もう21世紀は女性がセックスをコントロールする時代になりそうですね。

この下のニュースもこれも20世紀は泣き寝入りでしょ。