車からエアガン、20歳女性2度撃たれる

後追いとか、サルマネってのは、普段でもあまりカッコいいもんじゃございませんが、コト、犯罪だと、最悪ですね。しかも、こういう愉快犯ね。愉快犯で模倣犯な。

たとえば、ニセ札がブームになりましたね。あれはどう考えても1組とか、組織の犯罪ばかりじゃなくて、とりあえずやってみましたってやつもいますよ。プリンタ買ったその足でやってたやつもいましたからね。
でも、あいつらは金目当てでしたよ。バカなりに金がほしいということですよ。

最初の犯罪は捕まりにくいですよ。なぜなら、前例のない画期的なものですからね。たとえば、最近じゃ「ネットオークション詐欺」ですかね。最初にやったやつは捕まってないような気がします。
だけど、それで前例ができてしまうわけでね。そりゃあ、いろいろなところが対策にまわるでしょ? つまり、捕まるリスクが飛躍的に高まるということですよ。そこでノコノコと模倣犯ですよ。つまり、基本的にバカのやるのが模倣犯。しかも、ノーリターンの愉快犯ですよ。つまり、バカストですよ。バカの最上級です。バカ、バカー、バカストですよ。

見知らぬ人をエアガンで撃って楽しいか? いや、楽しそうではあるんだけどね。でも、それをやることでどれだけの迷惑がかかるか考えたことがあるのか? って、考えるようなやつならこんなバカストなことはしませんね。

調べによると、いずれも運転席と助手席に若い男が乗っていたという。女性は携帯電話で話しながら自転車で走行。白い軽自動車の男に声を掛けられたが、無視していると撃たれた。

 その後、別の白い乗用車の運転席に乗った男が「さっきのはお前か」などと言い、逃げる女性に数発、発射した。


しかも、最悪な理由。ナンパでソデにされたからって狙撃ですか。

モストバカストですね。