[日本の親にメディアリテラシーは無いのか 吉本興業はなぜレイザーラモンHGを売り出すのか](NEWSLinks)

たしかに流行ってるんですよね。みんな「フォーフォー」いってるそうですよ。うちとこのガキもいってました。

それはそれとして糸山 英太郎がHGとか書いてるのがとてもおかしいです。

ザ・イトヤマタワーフォー!

プレスリーの腰の動きがひわいだからけしからんといってるのといっしょですよね。

なんて、オジンはいつの時代でもボクたち若者の文化を腐すンだよネ! いやンなっちゃうチャウチャウ犬。

などと思ってましたが、昨今は、なんとなく、腐したい気持ちがわかってきました。そういう風にDNAに組み込まれてるんですね。若者に冷や水を浴びせるのが年寄りの役割なんだなと。