車の中で手を握った上司のセクハラに賠償命令

女性は2002年5月から6月にかけ、所属部の次長だった参事に車の中で手を握られるなどされた。また女性が市のセクハラ苦情処理委員会に相談したところ、副参事は女性に「仕事ができなくなるような嫌がらせを受けるかもしれない」と相談の取り下げを要求した。

これで120万ですって。高い握手会やのお。手にぎって120万かよ。

と、そんな単純な問題じゃないですね。ふざけましたよ。冗談ですよ。ジョークですよ。気がついてくださいね。

セクハラというよりパワハラですね。「南国少年パプワくんハラスメント」の略です。ウソです。

こういう自分が上という立場でエロエロなことをするのはズルイと思います。でも、考えると、美形は美形という上の立場を利用してエロエロなことしてるし、金持ちも、スポーツ選手も、松井も、同じだから、いいんだと思います。

ポイントは相手の女性が嫌がってるってことですね。

最近の女性はこの手のイヤガラセじゃびくともしないわけですよ。対処法もバッチリですがな。

これを俗に「お高く止まりやがって」と表現するわけですな。