部の存続に発展も、京大アメフト部集団暴行

焼酎ルーレットですよ。

3人は昨年12月23日未明、Cのマンション自室で、鍋パーティーを開催。19歳と20歳の女子学生2人に「焼酎ルーレット」と称し、焼酎を一気飲みさせるなどして泥酔状態にし、集団で性的暴行を加えたとして逮捕された。

テーブルの上で焼酎のビンをクルクルまわして、当たった人がイッキするってやつね。なるほど、こういう「フック」を持ってしまうと、事件はちょっと印象に残りやすくなるんですよね。あの、11人の妻と暮らしてる、中原昌也氏の老後みたいな顔したオッサンも「夢できいた呪文」とかいったばかりにマスコミにガブリと食いつかれたんだよね。

3人のブログによると、Aは大学院に進学予定で、自身の4年間について「体重が70キロから110キロになった。毛皮のついた服を着たら熊みたいと言われた」などと自己紹介。

 Bは米国に本社のある油田開発会社に就職が内定していたことを報告。Cはトリノ五輪アルペンスキー湯浅直樹選手と小学生時代のクラスメートであることを明かしたうえで、トリノに応援に行く準備を進めていたことを記述していた。

1億総ブログとはよくいったもんだ。昨今は犯罪者のブログが多いですね。モト社長の日記とかね。

ま、みたくはないですけどね。