「うちとは無関係」 東急がHPで呼びかけ

東急インのホテル名をもつ東急ホテルズ(東京都渋谷区)が自社のHPなどで「『東横イン』は、東急ホテルズおよび東急グループとは一切関連がございません」と注意を呼びかけている。

あーみたみた。「とくダネ!」でとってもステキな記者会見をしてる社長をみた。いってることは正論だけど、叩かれるだろうなあと思った。案の定叩かれてる。

[東急ホテルズ - おしらせ]

これがクダンのサイト。すげー、逃げ腰なのがいいね。

[東横イン ホテルチェーン]

なんか、あまり真剣にあやまってない感じが見受けられるのはなぜだろう?

ああ、となりにホテルの予約ページがあるからか。

謝って下げた頭でなにか金目のものが落ちてないか探してる風情ね。