「小学生なら思い通りに」とはいかず…わいせつ男逮捕

男は「小学生なら抵抗が弱く、思い通りにいたずらできると思った」と容疑を認めているという。

そんな理由で小学生を狙うなんてまったくロリコンの風上にもおけませんよね。まあ、ロリコンは風上においても風下においてもアレですが。

あ、それとも「真性」を認めるのが恥ずかしいからテレ隠しかしら? もう貴方の評価は原子力発電所の使用済み燃料を地下に埋めるところくらいの深さまで落ちてるというのに。まだ虚勢を張りたいんでしょうか。

2004年9月13日午後、東京都江戸川区内で小学3年生の女児=当時(9つ)=に声をかけて体を触り、スカートの中を撮影。「殺されたくなかったら騒がないで」と脅して車に連れ込もうとした疑い。女児が泣きだし未遂に終わった。

とてもカッコ悪い。

しかし、2004年の事件を今ごろ?って気もしますね。