世界総人口が65億人を突破 米商務省の“人口時計”

 先進国の少子化が問題となっているが、発展途上国の人口増加分ははるかに大きく、同省はこのペースが続けば、2013年に70億人を突破、50年には92億人に達すると予測している。

なんか、「また生めばいいじゃん?」って、発展途上のボランティアが少なくなりそうな気がしますねえ。なんだよ、パッパカパッパカやりまくりやがってよ。で、あげくに餓えてるだあ? ふざけんじゃねえよ。

ということで、ボランティアの方は膣外射精のテクニックをレクチャーしたほうがええんでねえの?

 50年の国別順位をみると、現在2位のインドが約16億人となり、約14億人の中国を抜いて首位に躍り出る。昨年人口減少に転じた日本は1億人弱に減り、現在の10位から17位に順位を下げる。


日本も少なくはないんですね。ははは。パッパカパッパカやりやがってよ。