長渕剛、「くりぃむ〜」出演で異例のチャート急上昇!

同番組での長渕の本気の熱唱と、上田らの感動の涙が、多くのお笑いファンなど音楽ライトユーザーに訴求した結果のようだ。

ああ、みたみた。そうなるのはすごいわかる。かなり独特の空気が流れてましたね。

ナガブチ氏はとってもギターが上手いなとしみじみ思いました。かなりテクニックを駆使してましたよね。そういった意味でも本気度はよくわかりました。

あと、子供同士で最初にみたコンサートがナガブチだったことも思い出しました。26年前です。帰りに食った焼いもの味しか覚えてませんが。

まあ、おれが思ったのは、ナガブチにメロメロになってる大木アナがエロくてたまらなかったことですね。あの大木ちゃんの顔は抜けたわあ。