関西テレビがおわび放送へ 納豆のデータ捏造で

この事件はもっと後々まで引っ張ると思いますよ。納豆だけに糸をひくってね。
こういうことは二度と起こってはいけません。納豆だけにネバーってね。

というダジャレを思いついたので書きたかったのです。それだけです。

21日午後9時から予定していた「発掘!あるある大事典II」は休止し、アナウンサーがおわびと経過説明をした後、後ろの情報番組「スタ☆メン」を繰り上げ、延長して放送する。

で、「わびたからもういいやろ」ってことで来週から装いも新たな気分になって番組は続くわけですね。

「**」を食べたらオドロキの効果! 「たくさん食べるとオナカがふくれる」ってのはどうよ? ウソじゃないし。たいていの人に通じるし。なんにでも応用できるし。

意表をついて来週から「花王名人劇場」を復活してほしいわあ。