「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破されて起きる重大事態

さんまさんが、「28歳になればあんな顔や!」などといった後、呆れたような顔付きで、
「28歳になっても、ニヤァ〜、ニヤァ〜言うてるんですか?」
と訊いた。すると、「ゆうこりん」は悲しげに、
「マネージャーさんに、そろそろ、こりん星は爆発させたいんだけど、と言われて…」
とビックリ発言。するとさんまさんは、
「マネージャー、正解!!!」。

「設定」ってのはやっかいではございますね。意外に一生ついてまわるものですからね。デーモン小暮閣下も相変わらずなんでしょうか。

実は、「こりん星」の土地(権利書付き)が現在、チャリティーネットオークションで売りに出されている。ちなみに、「こりん星」はりんごの形をしていて、オレンジゼリーの湖、ドレミの橋などがあり、大きさは「サイパンと同じくらい」で、2,000人程の住人はいるという。

これに35万出してるやつは泣き寝入りか?

つーか、いまだに、「とんねるずのハンマープライス」のときの借金を払い続けている人っていそう。

まあ、「ゆうこりん」とどのように決着つけるのか見届けたいと思います。シノラーとかしんどいことになってましたからね。