[痛いニュース(ノ∀`):人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も]

あーまーそうでしょうね〜と軽く読み飛ばしてました。

イケメンでもDQNで中身が浅かったりすればアウトだよ。
家に遊びに行って犬作の本が沢山あったりしたらイケメンでも避けるよ。付き合って初めてセックスした後だったらもう悲惨だよ。
トラウマになる程の黒歴史

ん?「犬作の本」てなに?

[犬作の本 - Google 検索]

あ、なるほど。おまたまたまたかしこくなったものなあ〜(「やるまん」のおまた風)

しかし、「見た目が大事」とわかっているのに、見た目をよくしようって努力はしようと思わないんだろうねと自問自答。