[痛いニュース(ノ∀`):【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」]

"アベしちゃおう"に一致するページは見つかりませんでした。(※09/25(火) 00:48:32現在)

"アベしちゃう" に一致するページは見つかりませんでした。(※09/25(火) 00:48:32現在)

歴史は夜作られるというが「朝」にも作られるとはなあ。

だって、現在(09/27(木) 14:33現在)

アベしちゃおう に一致する日本語のページ 約 1,240 件中 1 - 100 件目 (0.59 秒)

だぜ? きっちり既成事実ができあがってしまった。流行語ができてしまったもんな。すごいよ。あーさひがさんさんおはよーさんっ!